柿原徹也さんのLive Tour 2017 “DRUNKER”終了!
 


(出典 otn.fujitv.co.jp)


かっきー、かっこかわいい!お疲れ様でした!




ペンライト
価格:2,500円
サイズ:全長25cm、直径6.5cm(最大)
発光色:緑(点灯/点滅)使用電池:単四電

 




グッズのペンライトには、こんな電池交換にこんなアドバイスもw



momomi
@MoMoMi0316

ほんっと2日間楽しかった今日のかっきーの汗吹いてるフリして涙拭ってたところにこっちまでやられた。銀テ譲ってもらえたしもう満足😂最高にDRUNKERでトコナツウェーブだったよ!!!!

(出典 momomi on Twitter)

2017-05-21 21:43:40

(出典 @MoMoMi0316)

Мику**
@FumakenSho

2017.05.20~05.21DRUNKER 2days楽しすぎた💕💕Kiramuneのライブ初めてでなにげ緊張してたけどかっきーの顔もしっかり見れて満足満足✨@RRRAiN_itsuki_ @yu_kinbaku

(出典 Мику** on Twitter)

2017-05-21 21:45:15

(出典 @FumakenSho)

ト バ😎5/21 DRUNKER幕張
@7cha_hiro

アンコール1曲打つの忘れてたから訂正DRUNKER千葉公演2日目セトリ...あぁ~~~ライブ終わって2時間経ったけどお柿ロス、やばい 。徹也さん感動をありがとう。#Kiramune #柿原徹也 #DRUNKER

(出典 ト バ😎5/21 DRUNKER幕張 on Twitter)

2017-05-21 21:38:30

(出典 @7cha_hiro)

サキ
@tuki_orange_uta

DRUNKER終わってしまいました(><)全通できて本当に良かった!と思えるツアーでした。全通して下さったお姉さん(勝手に思ってます(笑))一緒に参加できて本当に本当に楽しかったです!

2017-05-21 21:42:55

(出典 @tuki_orange_uta)

meg
@swallowtail0811

Kiramune Presents 柿原徹也 Live Tour 2017“DRUNKER”幕張2DAYSお疲れ様でした!オリオンビールで、あっり乾杯!!

(出典 meg on Twitter)

2017-05-21 21:42:26

(出典 @swallowtail0811)

HiNA@😎DRUNKER🍻両日
@nobukaki_1024

柿ライ DRUNKER 幕張公演 両日!!2日間アリーナ席で参加することができてほんとに幸せでした!かっきーの熱くて優しい思い、感謝を忘れない姿、ほんとうにかっこいいです。暑くてトコナツな2日間☀️最高の夏の思い出をあり… https://t.co/tRCMq0T8hT

2017-05-21 21:41:46

(出典 @nobukaki_1024)

りょこつん
@ryoko_uk

#柿原徹也 #DRUNKER キラフェスの時よりもかっきーが近くにきたんだん😳💚一人ひとりと目を合わせようとしてくれて、ほんとにファン思いな人😢最後までたのしめたよまた明日からがんばろ🍀

(出典 りょこつん on Twitter)

2017-05-21 21:41:37

(出典 @ryoko_uk)

hirona
@redpig_love

150人入るはずのホールで行ったCDイベント初回。でも103人しか集まらなくて…って話があり、そこに来てた方の中の何人かの方が参戦してらして、その絆に感動♡#Drunker

2017-05-21 21:41:15

(出典 @redpig_love)

おもゆ
@hidemind_kkk

今日やすこに、DRUNKER、うどんの国に行った人達とLINEしてるからもう情報が多い。とりあえず皆かっこいいってのは分かった。

2017-05-21 21:40:25

(出典 @hidemind_kkk)

ト バ😎5/21 DRUNKER幕張
@7cha_hiro

あと車に鳥のウン!がベチャって落ちた話ね~~~あれは最高だった。ポジティブに捉えて鳥のウン!落ちてラッキー!って思えるの徹也さんだけやで#Kiramune #柿原徹也 #DRUNKER

2017-05-21 21:40:22

(出典 @7cha_hiro)

サバの助はみゆライ完全余韻
@piro_sidem

ゆずちゃんとDRUNKER最終日😉もうサイドステージ真ん前だしトロッコほんと真横通るし最高の席だった🌟🙄テトゥーヤ素敵だった◎また行きたい~!!ゆずちゃん次はのぶぐなるよろしく😛💕

(出典 サバの助はみゆライ完全余韻 on Twitter)

2017-05-21 21:39:53

(出典 @piro_sidem)

はらチャン@5/21→柿原徹也
@0856PG

DRUNKER 楽しすぎたーーー!!!!!トロッコ目の前だし、左のステージめっちゃみえたし、さいっこうに楽しかった🌺🍹なにより、初連番のなつみちゃんがすごすぎて、まあ2人ともおかしいけどね💕普通に話してるだけでも楽しかったし😊… https://t.co/EWtZSVFWzm

2017-05-21 21:38:17

(出典 @0856PG)

hirona
@redpig_love

両日参戦!どちらもスタンド後列…と思いきや、まさかのスタンドにトロッコ登場!!!今までで1番ってほどの近さ!!!スタンド後ろの後ろまで目を配って手を振るファン想いな姿、とても素敵でした😊楽しかった♡#Drunker

(出典 hirona on Twitter)

2017-05-21 21:37:40

(出典 @redpig_love)

まぁ@柿ライ幕張
@maatannn_

次のツアーこそは全通したいね。なんだかんだA to ZもDRUNKERも1公演だけ行けてないので…いつかしたいな!!ソロライ全通!!

2017-05-21 21:37:28

(出典 @maatannn_)


@tumugiku

DRUNKER 最終日🍻✩ 柿原さんのデビューしてから今迄のお話とか想いとか聞きたいこと聞けたなってのと、改めて素敵な方だなと・・・おもいました・・・。ツアーお疲れ様でした!

(出典 紬 on Twitter)

2017-05-21 21:37:12

(出典 @tumugiku)

さちお
@sachiosan00

柿ライDRUNKERツアーめっちゃ楽しかったーーー!!!幕張1日目と2日目でほぼ同じ席やったけど、どっちもトロッコが近く通ってめっちゃ嬉しかったしかっきー可愛かったし、素敵な時間を過ごせました〜!銀テもめーぷる神が譲ってくれたし、… https://t.co/swB4zU1MLj

2017-05-21 21:36:31

(出典 @sachiosan00)

ぽむ
@vvorchid

DRUNKERお疲れさまでした~!ツアー始まったときはあんなに寒かったのに今はもうこんなに暑いとか信じられないね…

2017-05-21 21:36:03

(出典 @vvorchid)

まぁ@柿ライ幕張
@maatannn_

これからも徹也さんについて行きます。応援します。改めてそう思ったDRUNKERでした。

2017-05-21 21:35:40

(出典 @maatannn_)

ト バ😎5/21 DRUNKER幕張
@7cha_hiro

MCの話。ファンが徹也ー!って言ったのに、はい。って返事するかっきーがまずかわいい。メンバーにはかっきーとか徹也とかてとぅーやとか呼ばれてるけど好きなように呼んでくれって、なんなんかっこいい。ファンのありがとうにニコニコ笑ってありがとねって言ってるのも...ハァ #DRUNKER

2017-05-21 21:34:40

(出典 @7cha_hiro)

ひじ◎DRUNKER!!thanx!!
@guuue

Cheers!!でも乾杯!で使えたからDRUNKERペンラは小道具としては優秀、ペンラとしては……だめなやつ……キンブレには及びませんな……

2017-05-21 21:32:22

(出典 @guuue)

とうふ🍮DRUNKER幕張千秋楽参戦
@remyi1028

DRUNKER最高すぎて、ぐわぁぁぁぁぁぁってなってるんだけど、ちょいちょい回ってくる界人君ネタでクスッて笑って正気を保ててる感ある。ありがとう石川界人。

2017-05-21 21:31:15

(出典 @remyi1028)

もん( ¨̮ )DRUNKER🍻
@maplepalette

DRUNKER前に合法でオリオンビール飲めるようになりたかった

2017-05-21 21:30:51

(出典 @maplepalette)

みやこ
@takamee202

あーもうDRUNKERのパンフ良すぎ...

2017-05-21 21:30:42

(出典 @takamee202)

しょう 𓆡*
@skt_kty

【柿ライ DRUNKER 幕張2日目】レポ?柿原さん「先生になる前だと、野球選手になりたかった! 野球したことないけど!」ワイ「何言ってんの…………( ´・ω・`)?」

2017-05-21 21:29:58

(出典 @skt_kty)

優也@柿ライ幕張両日
@tsugu_219

DRUNKERで会ってくれた方本当に本当にありがとうございます☺️🤘初柿ライでしたがすっごく楽しかったです。トコナツウェーブもノーミスで踊れたヤッタネ🌞🌴🌺🌊かっきーの言葉、歌、全てに想いが沢山詰まったこのライブに参加でき… https://t.co/I87xcIuqmc

2017-05-21 21:29:26

(出典 @tsugu_219)

マル
@maruru_riru100

DRUNKER名古屋と大阪とセトリ違うんだもんなー。行けるなら名古屋とか行きたかったよー!

2017-05-21 21:26:38

(出典 @maruru_riru100)

にゃんこ
@nyanko_ime

柿ライ幕張公演2日目、そして“DRUNKER”ツアーファイナルお疲れ様でした!!すっごーーく楽しいライブだった(*/▽\*)あっり乾杯〜♪

2017-05-21 21:26:27

(出典 @nyanko_ime)

空乃*DRUNKER幕張両日
@esoragoto10

DRUNKER幕張公演1日目センターステージ近くのブロックにいて大好きな飛行機の時センターステージに来てくれたの本当に嬉しかった前奏部分で上に上がって行く前、Wow 水平線て口ずさんでるのみえたし、世界中の涙が流れ落ちて~前の間奏部分でも口ずさんでた

2017-05-21 21:23:08

(出典 @esoragoto10)

カチュはDRUNKER幕張余韻🍺
@eGAoRpH88Xbcx7p

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になってたんだけど、あのDRUNKERのペンラの点滅にはなんの意味があったんだろ…??????

2017-05-21 21:22:26

(出典 @eGAoRpH88Xbcx7p)