『シルバニアファミリーにコスプレさせるの流行ってるの?ぐうかわ』



(出典 pbs.twimg.com)


コスバニアっていうらしいです





なつき☆A3 2部早く
@natuki69

#コスバニアこのタグ可愛い刀ミュのもたくさん出てきたらいいのに

2017-05-24 19:44:05

(出典 @natuki69)

玉井製作所@富田流
@tamai7nanae

コスバニア!! こんな可愛いタグがあるとは😍💕

2017-05-24 19:38:25

(出典 @tamai7nanae)

Marica
@maaricaaa

コスバニア!いろんな言葉があるなあ

2017-05-24 17:31:08

(出典 @maaricaaa)

でゆ@YOIとBLで生きてる
@yoiviyu24

#コスバニアこれ素晴らしい…娘に見せたら喜びそう…娘『シニバルヤ!』

2017-05-24 16:45:27

(出典 @yoiviyu24)

ぴん💮❄️
@mays0ng

シルバニアファミリーでリメイクコスするの、#コスバニア って言うのか! 可愛いな〜💕(*´Д`*)

2017-05-24 13:07:32

(出典 @mays0ng)

赤❖6/18閃華
@akahachi0000

待ってコスバニアかわいい待って

2017-05-24 12:56:25

(出典 @akahachi0000)

こだいらP
@Kdir_28

コスバニア可愛すぎでしょ…とんでもないもの見つけてもた…( ˘ω˘ )

2017-05-23 20:37:08

(出典 @Kdir_28)

月野きぃ☽︎
@tibi_toto

あくまでアントワネット風ドレスのペルシャちゃん🌹お部屋では壮さんフェルゼン様のポストカードの前に飾ってます(o^^o)#コスバニア #シルバニア #ベルサイユのばら

(出典 月野きぃ☽︎ on Twitter)

2017-05-21 14:49:19

(出典 @tibi_toto)

千歳@推しイベ走り中
@chitose0202

おくるみとか、着ぐるみとか、お帽子とか、ぬいのお洋服とか、コスバニアとか、作れる方とか見ると本当にすごいなぁ…って感激してしまいます私編み物できないし、裁縫下手すぎて…Ra*bitsやFly away!のコスバニアとか作りたいけど、あんな小さな服とかどうやって作るのだろう…

2017-05-19 01:09:52

(出典 @chitose0202)


こんなんかわいすぎる…
シルバニアなら、たくさん買えそうだし、いっぱい揃えて並べてみるのもいいですね!レイヤーさんなら、手芸も出来るし、撮影のお供にバッチリですね。かわわ