『結婚式場とコラボ!とうとうここまで来たのか…!ときレスキャラと10万円で結婚できる☆』



(出典 img.nijimen.net)


等身大パネルだから、憧れの身長差写真も撮れるってよ…!



“ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding”

 その名も“ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding”♪(※▽はハートマークです)6月24日、25日の2日間限定で、式場のイメージキャラクターとしてお仕事をすることになったアイドルたちと写真が撮れるほか、限定のスイーツビュッフェが楽しめます。さらに、抽選で1日1名、ヘアメイク・衣装・カメラマンの撮影が付いたオプションプランも!! 


 実際にどんな雰囲気なのか、気になりますよね。会場となる池袋にある式場・アルマリアン TOKYOはこのような感じらしいです!

“ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding”
“ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding”
“ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding”

 白を基調とした、統一感のある素敵な会場。ため息が出てしまいますね。ここで彼らと結婚式が挙げられる……まさに夢、ドリーム!

“ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding”イベント概要

■イベント名:ときめきレストラン☆☆☆×アルマリアンTOKYO Sweet▽Wedding(※▽はハートマークです)
■期間:2017年6月24日~25日(※2日間限定)
■場所:アルマリアン TOKYO
 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA 6F・7F
 東京メトロ有楽町線・丸ノ内線、東武東上線、西武池袋線、JR「池袋」駅東口方面、29番出口より徒歩2分
■価格:7,000円+税/オプションプラン(1日1人限定)100,000円+税
■概要:
 ・『ときめきレストラン☆☆☆』のアイドルたちの等身大パネルとの写真撮影が楽しめるチャペル入場
 ・本コラボレーション限定のスイーツビュッフェ
 ・オプションプラン:事前の抽選で1日1名、ヘアメイク・衣装・カメラマンの撮影が付いたオプションプラン有り
 ・申し込み方法:5月下旬公開予定(※6月1日~受付開始予定、抽選制)
 ・公式サイト:5月下旬公開予定





グリコ@星フェスロス中
@guri900

ときレスのコラボプランさ、ビュッフェとパネル撮影だけだと7,560円で、1日1名の衣装、ヘアメイク撮影のが約10万てこと?でもキャラごとに1名ずつじゃないだよね?

2017-05-25 22:17:25

(出典 @guri900)

あき@左京さんSSR祈願
@akichaan382

ひえ、、、ときレス再燃しそう、、、伊達氏かっちょいい、、、

2017-05-25 22:40:32

(出典 @akichaan382)

♨︎柿の種♨︎
@ricrack1

ときレスのコンテンツがまだ進行しているとな…

2017-05-25 22:39:11

(出典 @ricrack1)

ひー💛5th石川2日目.GT石川
@Cerberus_mom

フォロワー誰かときレス勢いないの!?!?辻のオンナ以外なら大歓迎だから私と結婚式場に行ってくれないか!!!!

2017-05-25 22:38:08

(出典 @Cerberus_mom)

夜昴@異議あり!
@yakou6suke

一時期ときレスやってて、肉好きなキャラのためにコストかかるステーキ焼いて待ち伏せたら嫌いなサラダ(推しのために用意)を食べてまずそうな顔をされた時「いくら気を回してもそれは勝手な気遣いだから必ず喜ばれると思うな」という現実を突きつけられてすげぇゲームだと思いました

2017-05-25 22:37:47

(出典 @yakou6suke)

けぃ🐼28日義経1回目
@kei_blholic

多分うちときレスではまるならきょうやさんなんだよ…!!

2017-05-25 22:36:26

(出典 @kei_blholic)

津波☆彡@ワガママな腰つき
@273_tsunami

旦那さんに池袋のときレスイベント行くわ(抽選当たると信じてる)って言ったら「結婚式かぁー、さすがにタキシードではいけないなぁ。スーツ新調する?」って言って(こいつまさか霧島さんと結婚する気……?)と騒めく私氏

2017-05-25 22:35:27

(出典 @273_tsunami)

ゆきっぺ@霧島隊A組
@yukippe_clover

式場では、やっぱり思い出のデビュー曲のストリングスアレンジバージョンを流したいなぁお食事もときレスレシピで統一したいあ、テーブルは推し別にしますよ?それともVSライブの組分けの方がいい?

2017-05-25 22:35:25

(出典 @yukippe_clover)

ひー💛5th石川2日目.GT石川
@Cerberus_mom

マジで落ち着けよときレス好きな友達いないから誘えないじゃんさすがに結婚式場に1人で乗り込む勇気は、い、いや、行けるか???

2017-05-25 22:34:27

(出典 @Cerberus_mom)

森永@プリライ両日
@m_rngp

ときレスは、2万で推しと同棲できて、10万で結婚できるジャンルです

2017-05-25 22:34:10

(出典 @m_rngp)

ひな子@21日ラヴコレ♡月岡紬
@pastel_mint41

ときレスに関しては、夢と主CPが好きだから過激、過激ー\( ˆoˆ )/

2017-05-25 22:45:25

(出典 @pastel_mint41)

羅紳✝️
@rashinko

やばー!wwwwときレスついにここまできたかwwww

2017-05-25 22:31:34

(出典 @rashinko)

ろろろった@TB原稿やるよ
@29rotta

ときレスは刺身を守るゲームなんで刺身のストラップとかつくるべき

2017-05-25 22:29:56

(出典 @29rotta)


@vitamin_yuni

TLひさしぶりにときレス。なつかしい。

2017-05-25 22:28:55

(出典 @vitamin_yuni)

しみこ
@shimikoretro

よくわかんないけどときレスの結婚式できるってすごいな???

2017-05-25 22:28:44

(出典 @shimikoretro)

あきこ
@3bangumi

ときレスの結婚式場のコラボ、見に行きたいけど、おばちゃんにはちと行きずらいなぁー・・・・( ̄д ̄)・・・・

2017-05-25 22:28:11

(出典 @3bangumi)

🍓🍑れおくん🍐🍋
@_______Lmaru

ときレス凄すぎかよwww

2017-05-25 22:25:30

(出典 @_______Lmaru)

内股ゴリラ@水樹
@turarinharusaku

ときレス昔やってたけどみんないい男やで

2017-05-25 22:21:56

(出典 @turarinharusaku)

ハルアキ
@akira_harui

てか、あれか?ときレスウェディングのドレスコードはウェディングドレス??w

2017-05-25 22:21:31

(出典 @akira_harui)

コウ
@kouox1x

ときレスに頭持ってかれて今日何をしなくてはいけないのか忘れました( ー̀ н ー́ )

2017-05-25 22:21:22

(出典 @kouox1x)

ハルアキ
@akira_harui

ときレスウェディングにものすっごく行きたいし、色んな方の行く程の話の仲間に入りたいけど、その日がガチで、仕事場のイベントの日でわたしでないとかなりの勢いで非難されるんだけど…仕事辞めていいですか?もう、ときレスに生きれないなら、生きる意味ない。

2017-05-25 22:20:29

(出典 @akira_harui)

Llym@6/10名古屋LIVE
@c_llym

ときレスのイベント、抽選のオプションは遠慮したいけど、ちょっと行きたいなぁ…わし…そのイベ辺り、ちょうど誕生日でな( ´_ゝ`)

2017-05-25 22:20:19

(出典 @c_llym)

結婚式場とのコラボと聞いて、さすがに二度見しました!
黒執事の船上パーティーもすごいと思ったけど、それを超えてきたな。って
しゅごい