『A3!引退する監督が多い!?確かにイベントのスパンが短いし、推しもなかなか出ない…』



(出典 xn--a3ch-cc4c1ewa32aif8tkgc9894ohkxb.xyz)


ダイヤがまたたく間に無くなっていくよね…





uri
@uriccodolls

そら検索窓にa3て入れたら即 引退 て出てくるで😇(わかる)一成大好きだからゆるゆるのんびりやるよ~~

2017-06-20 21:39:34

(出典 @uriccodolls)

プシケはふわふわしてる
@un_un_unium

わかるわかるよ〜A3引退したい気持ち〜〜ほんとどんなに頑張ってもきっと東さん来ない( ◠‿◠ )

2017-06-20 19:30:15

(出典 @un_un_unium)


@080Mfl

A3 引退 って出て来るのつらい

2017-06-20 12:55:14

(出典 @080Mfl)

ニコ
@aoiro_yozora

左京さん好きすぎるけどA3結構前に引退したんだよなぁ

2017-06-20 08:51:04

(出典 @aoiro_yozora)

小麦功★色々作業低浮上
@kou_karasuma

A3引退してシノアリスオンリーで生きていくか本当に悩んでるつらい密君つらい。だけどイベストは絶対見たいから隙間みて頑張るぞ~;;←走れない勢

2017-06-20 05:20:43

(出典 @kou_karasuma)


@chanyh114514

イライラしててA3 40連したら東1たすく1なので心置き無く引退します(?)

2017-06-20 00:13:54

(出典 @chanyh114514)

みるぽぴ🌸
@__mirupo__

まじでa3引退しようかな。どんだけスカウトしてもSRすらでない時あるし、ストーリーは出てる分ほぼ読んでるから現時点で何も楽しくなくて冷めてきてる

2017-06-20 00:05:55

(出典 @__mirupo__)

雅桜-mao-@ヤン様(ヨン様弟)
@oncONConc

A3引退とか出てきたけど引退しないし寧ろここからコス増やすけど?全力だけど?

2017-06-19 21:24:30

(出典 @oncONConc)

アヤカポップ☞
@mala_aaa29

こんなに裏切られたらA3離れしそうそんなんならもうちょっとイベントとイベントの間を長くして欲しいし引退する人増えてるらしいけどその人らの気持ち分かる

2017-06-19 18:08:33

(出典 @mala_aaa29)

ぺよっか
@pe0813koyo

A3!の公式の絵が見たいなとふと思って検索したらA3 引退って出て来てびびった

2017-06-19 09:12:18

(出典 @pe0813koyo)

チョコ大福
@618_choco

Twitter検索でA3って打った次に引退って出てきたんだけどわろた

2017-06-19 01:07:34

(出典 @618_choco)

キチ神さんれーふ🍎双黒シリーズよろしく
@masi_053010

スタマイもあまりの追加DLの多さとその他もろもろが原因で引退したけどA3はまだ引退したくないからなんとか頑張る

2017-06-19 00:50:38

(出典 @masi_053010)

みう☆りつまお結婚してください
@_miu_03

A3打つと「a3 引退」が出てくるけど何があったの〜?やってないので単純に好奇心

2017-06-18 22:58:11

(出典 @_miu_03)

†┏┛みぞかみ┗┓†
@tamagotou401

A3!引退したい…。゚(゚^ω^゚)゚。

2017-06-18 20:22:48

(出典 @tamagotou401)

ライ
@bayashicom

a3引退が一番最初に出てくるのは「a3引退します」が多いんじゃなくて「a3引退が一番最初にでてくる(;ω;) 辛い(;ω;)」ていうツイートが多いからだと思うしどっちのツイもどうでもいい。そんなことよりぺたん娘まだですか。

2017-06-18 20:05:45

(出典 @bayashicom)

はるな
@akiramer0

A3 って打つと引退って出てくんの闇を感じる

2017-06-18 19:33:22

(出典 @akiramer0)

エイリ◎迷子枠あります
@EiriKisaragi

次の40連こそなにか出さないとA3!引退視野。

2017-06-18 16:54:57

(出典 @EiriKisaragi)

西川
@penguinpeip

ついった検索でA3って打つと引退って出てくるのやばいのでは がんばれ

2017-06-18 16:42:55

(出典 @penguinpeip)

ユンボ FX.日経先物
@6Zwcg

A3って打つと、A3 引退って出る様になってる……運営がこれからどんな対応するかによっては…

2017-06-18 16:13:01

(出典 @6Zwcg)

シブサワ
@hnnuj62_skrd33

A3を辞める事を 引退って言うんですね。劇団だもんね。

2017-06-18 14:16:49

(出典 @hnnuj62_skrd33)

すめらぎてんまあかん
@m_ttyyb

A3って検索かけると引退って出てくるから、ちょっと悲しいけど、引退したい気持ちはわかる推しでないし!!、!イベペースはやいしね!!!、!、!体力もたないよね!!、!!

2017-06-18 08:56:27

(出典 @m_ttyyb)

やいち
@picmfmf

メダルガチャ25枚分回しても三角くん出ないし今回もイベガチャ勝てる気がしない…A3引退すべき…

2017-06-18 03:10:00

(出典 @picmfmf)

なお
@G77oDgeZnT1Ufx7

A3貯めて30連プラス単発で数回回したけど旬カード来なかったから引退した。もうやだ

2017-06-18 02:55:18

(出典 @G77oDgeZnT1Ufx7)

おりお
@riorioz

とりあえず50連回したけど、特効はRとSRが1枚ずつだったし、そもそもSSRは1枚きりだったので、さすがにTwitterの検索窓にA3と入力するだけで「引退」がサジェストされるゲームはひと味違うなと思いました(棒読み

2017-06-18 01:38:50

(出典 @riorioz)

公式のガチャイベの頻度が早すぎて、みんな追いつかないみたいですね。
推しキャラの全部。ってなったら、財布もたないもんね。
公式さん、がんばって!私は、まったり続けるますー