『コナンの青山剛昌先生、こんなに似顔絵描くの上手かったの…!?そっくりすぎて神がかってる!!』


『コナン』風の似顔絵が作れる「コナン顔メーカー」にハマる人続出! 『コナン』風の似顔絵が作れる「コナン顔メーカー」にハマる人続出!
…。 早速自分の似顔絵を作成した人は「めっちゃ似てるの出来たけど完全にコイツ犯人だな」「これ死体発見して腰抜かすタイプのモブだ…」と青山のタッチで出来上…
(出典:エンタメ総合(ダ・ヴィンチニュース))



(出典 pbs.twimg.com)


元AKBの前田敦子さんも描いたっていうから探したよね





















ちなみに漫画風前田敦子ちゃん
dNCUKq1




墨汁
@vok_zehn

コナンカバーオマケの名探偵図鑑、日本のミステリィ作品までも紹介しているのか……何処かの巻で犀川創平を紹介していないだろうか?>青山剛昌が描く似顔絵

2017-06-22 23:08:40

(出典 @vok_zehn)

溶けた細雪左文字
@sasameyukiiiiii

最近のドラマやアニメのキャラも増えたけど特にドラマの登場人物の場合似顔絵どころか写真レベルで似てるから青山先生本当凄い

2017-06-22 22:29:55

(出典 @sasameyukiiiiii)

朝月みなも・死神と少女とループとわたし
@muuto64

!?キャラ皆同じに見える青山先生が、似顔絵はちゃんと違う人に見えるだと!??なぜ漫画に生かさないんだ!!

2017-06-22 22:03:52

(出典 @muuto64)

やみぞら@原稿
@yamizora424

青山剛昌さんの名探偵図鑑似顔絵で好きなのは大野智が役を務めた「榎本径」(鍵のかかった部屋)だなぁ…最高なんだ

2017-06-22 20:51:55

(出典 @yamizora424)

ハタナカ
@HTNK20

青山先生の探偵似顔絵想像で描いてあるのも多いけどドラマに影響されてるやつも多いよね https://t.co/IOsBea4JwC

2017-06-22 20:22:16

(出典 @HTNK20)

さゆりんご 総司平次ガチ勢@峰倉信者
@3958tentsuyu

青山先生昔似顔絵書く仕事してたらしいし

2017-06-22 20:14:33

(出典 @3958tentsuyu)

まかろん☞低浮上を極めるつもり。
@macaron_misty

青山先生は、コナン風に似顔絵描けるし(前田敦子みたいに)、これみたいにそっくりに描けるし、本当に尊敬します…!!(語彙力) https://t.co/vBN21wgKHS

2017-06-22 19:55:10

(出典 @macaron_misty)

黒鬼
@kurooniXXX

青山先生似顔絵上手いなぁ

2017-06-22 19:37:42

(出典 @kurooniXXX)

クソコテのりを
@noriwoP

本当、青山先生のお描きになる似顔絵好き…🙏🙏

2017-06-22 18:35:51

(出典 @noriwoP)

かんろ
@Ma_ruby4

はやくSexy Zoneさんが推理ドラマで主演やって青山剛昌先生に似顔絵を描かれる世界線きてくれ

2017-06-22 14:34:39

(出典 @Ma_ruby4)

烏乃蝶夜@家猫⭐︎💎
@crow_no

青山せんせの似顔絵凄いな(*⁰ω⁰*)

2017-06-22 13:08:57

(出典 @crow_no)