『USJの初日のプレミアムショーに田中真弓・山口勝平・矢尾一樹氏が来ていた!』


USJ、コスプレに一部「新規制」 ダース・ベイダーはアウト? USJ、コスプレに一部「新規制」 ダース・ベイダーはアウト?
…迷惑」をかけるトラブルも度々起きていたようだ。ツイッター上には、  「プレショ(編注:プレミアショーの略)の時とかに邪魔になるようなコスはマジでやめて…
(出典:社会(J-CASTニュース))



(出典 pbs.twimg.com)
 
サンジのレストランも普通に楽しんでいらっしゃるw



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2007年より開催されている「ワンピース・プレミアショー」は、その卓越したスケールとクオリティで“世界最高の栄誉”を受賞。満足度99%、総動員数100万人突破と、圧倒的な人気と満足度を誇る。今年は「ワンピース・プレミアショー」10周年を記念し、過去最大のスケールで展開される。

壮絶を極めた、マリンフォード頂上戦争から2年後。
新世界を行く麦わらの一味がたどり着いたのは、地図には存在しない不思議な島「トモシビ島」だった。

ルフィたちはそこで、かつて「白ひげ海賊団」で活躍した剣士“ハクト”と出会う。
ハクトが守り続けるこの島には、大切な秘密があった―。

島を狙い襲来するのは、悪魔の実の能力を持つ“バッド・ワン・グレイシー”率いる「BIG海賊団」。その裏には白ひげの残党壊滅をもくろむ、四皇「黒ひげ」の姿が…!白ひげとエースの想いを継ぐこの島を守るため、ルフィと麦わらの一味の必殺技が炸裂する!

「頂上戦争」の過酷な死闘を生身で体感できるリアルな演出、より一層深く感じられるエースとルフィの絆に、思わず胸が熱くなる。10周年だからこそ実現した、史上最大スケールの大バトル、感動のストーリーを体感せよ!

今年は、過去最多の海賊たちが続々登場!

プレミアショーの最後には、麦わらの一味をはじめ、海賊たちによるグリーティングも開催!
過去に登場したあの海賊たちも続々登場。ファン必見の豪華なグリーティングは、10周年ならでは!




ワンピース・プレミアショー開催10周年を記念して、これまでのショーのストーリーや秘蔵ビジュアルを、“航海記録”として1冊にまとめたオリジナル・ヒストリーブックを販売!原作者からのメッセージや声優対談など、コンテンツも充実。
この記念すべき年にふさわしい、豪華な一冊をお見逃しなく!

販売場所:シネマ 4-D ストア、公式オンラインストアほか

  • ※6月30日より販売開始
  • ※お一人につき、5冊まで
  • ※デザインは変更する場合があります




しん
@sin024

サンレスとプレショはまた後日

(出典 しん on Twitter)

2017-07-01 18:10:33

(出典 @sin024)

青きょん
@kyonpon921

夏のシーいきたぃ… プレショも増やしたぃ… 身体が足りなぃ…

2017-07-01 18:04:44

(出典 @kyonpon921)

あすか
@eg_s4c

プレショ‼︎まさかイギーちゃんに出会えるとは…(震

(出典 あすか on Twitter)

2017-07-01 17:55:48

(出典 @eg_s4c)


@nanashinogon_op

水バト→ぎんたま(勢いで入った、大変楽しかった)→サンレス→このあとプレショ、でフルコース過ぎて死にそう……楽しい……

2017-07-01 17:49:39

(出典 @nanashinogon_op)

なぎょん
@Nagi_fly

普段ユニバで遊び倒しても筋肉痛になんてならないのに、プレショ観ただけでポルノライブ行った時ぐらいの筋肉痛なんですが……完全にポルノと同じノリで観てたのが悪いのか……

2017-07-01 17:46:32

(出典 @Nagi_fly)

ゆな
@momoirabu

自分で席取ったけど今日のプレショの席良くもないし悪くもない、なんとも言えない席でビックリしたwwwwwなんでここの席にしたんやろもっといい席なかったんかいな

2017-07-01 17:41:28

(出典 @momoirabu)

今年もエースやってくれるとか、神か…!!!!!!
って告知のとき、ほんとに思いました。
(エースファン)