『新刀剣男子“巴形薙刀” 刀ミュの佐藤流司くんは一発で出してる…!』


『刀剣乱舞-ONLINE-』“巴形薙刀(ともえがたなぎなた)”のビジュアルを公開、ボイスは野島裕史さんに! 『刀剣乱舞-ONLINE-』“巴形薙刀(ともえがたなぎなた)”のビジュアルを公開、ボイスは野島裕史さんに!
…カウントは、新キャラクター“巴形薙刀(ともえがたなぎなた)”のビジュアルを公開しました。新たな刀剣男子として登場した巴形薙刀は、うっすら青みがかった目…
(出典:ゲーム(インサイド))



(出典 livedoor.blogimg.jp)


その他、メンバーも相次ぐように出してて運の強さが分かる





刀ミュ 加州役・りゅうじくん



刀ミュ 子狐丸役・北園くん


刀ミュ 安定役・鳥越くん











りゅうじくんも、鳥越くんも、いつも初日の早い段階で、新刀剣男子をゲットしてるイメージです…
なんで、そんなに引きがいいのか。うらやましいですね





ちなみにレシピはこちら

 巴形薙刀レシピ・優良配合・黄金レシピ

鍛刀時間は5時間
従来の薙刀レシピが有効

木炭玉鋼冷却砥石
600500700700
550550750750
650550750750
550650750750
650650750750


その他
  • 660 660 760 760



140番
tomoee.png巴形薙刀(ともえがたなぎなた)薙刀
ステータス(MAX)
生存51()打撃45()
統率39()機動32()
衝力44()範囲
必殺26偵察31()
隠蔽35兵装備スロット2
装備可能刀装
軽歩/重歩/槍
ランクアップチャート
巴形薙刀巴形薙刀 特(Lv25)
刀帳説明
薙刀、巴形だ。
馬上用とも小柄な者が使うための形とも言われるが、もっぱら典礼用とされるな

※ステータスは刀帳に表示されている初期値のもの カッコ内の数値は錬結・内番で強化できる限界値

CV:野島裕史、イラストレーター:キナコ



身幅が広く切先の反りが大きい、典礼用ともされる薙刀。神格はより高く人としての意識は薄い。
主に対して過保護気味なところがあり、審神者が映えるよう傍らに控えたり、世話をしたりする

他の刀剣男士との会話

  • へし切長谷部と一緒に出陣すると、回想其の47が発生する





ⓚ③美濃国審神者
@k3k3k3

巴さんは予想していた以上に主厨だったけれどおおむね印象通りの人だった。イマジナリー静形の実装も期待している。

2017-07-04 21:05:52

(出典 @k3k3k3)

パール
@mk4365

巴形さんは諦めて貞ちゃん迎えに行ってきます。

2017-07-04 21:05:51

(出典 @mk4365)

渡辺梨乃
@5Mfbe0vYAxL1WYN

巴形薙刀なんていなかったんや…

2017-07-04 21:05:51

(出典 @5Mfbe0vYAxL1WYN)

アサナミ
@nagi_asanami

巴形チャレンジ41~60回…宗三、長谷部、むっちゃん、はっち、清光、宗三、鳴狐、安定、清光、まんば、安定、長谷部、まんば、三日月、鳴狐、山伏、宗三、鶴丸、はっち、たぬ

2017-07-04 21:05:47

(出典 @nagi_asanami)

ゆきもち·特上
@mutu_oyuki

TL辿ってみたら巴形薙刀のバーゲンセールだな😯

2017-07-04 21:05:44

(出典 @mutu_oyuki)

しお
@2CO1228

巴形薙刀来ない気しかしません

2017-07-04 21:05:44

(出典 @2CO1228)

恵理☀︎
@e0_0ri

秋田くんが修行から帰ってきて貞ちゃんが修行にいって、小狐丸と巴形薙刀がやってきて、今日は忙しいのぅ。あとは戦力拡充で明石さがしにいきたいのぅ (現実逃避

2017-07-04 21:05:41

(出典 @e0_0ri)

冬華🌙☀巴形祈願
@touka_tods

過去に明石難民、現在進行形で亀甲難民、そして巴形と全振共通点が眼鏡ということは……?いやいやまさか…ねぇ~??

2017-07-04 21:05:38

(出典 @touka_tods)

きら
@kirrrrxxx

巴形さんの声、とてもカッコいい。

2017-07-04 21:05:37

(出典 @kirrrrxxx)

きゃりー💮刀ステ6/2
@hanarin0515

巴形さん全然来る気配ないけど、貞ちゃん来てくれたから許す😇😇ついでに膝丸も来てくれた😇

(出典 きゃりー💮刀ステ6/2 on Twitter)

2017-07-04 21:05:34

(出典 @hanarin0515)

ぷーたろ
@sato20010105

巴形薙刀鍛刀チャレンジ終了しました。約200回ほど鍛刀しました。今回の鍛刀イベではっきり断言できます。私に鍛刀運はない。とりあえず、いらっしゃったレア刀剣男子たち載せておきます。岩融×4三日月宗近×1小狐丸×2長曽祢虎徹… https://t.co/bqBl5GSTim

2017-07-04 21:05:31

(出典 @sato20010105)

もいもい
@ppkmoi

50回回したけど巴形来ませんでした

2017-07-04 21:05:25

(出典 @ppkmoi)

ミィ
@minekuro3501

無事に巴形さんお迎えー!鍛刀3回目できてくれました😂😂残るは亀甲くんと貞ちゃんんん(;゜∀゜)

(出典 ミィ on Twitter)

2017-07-04 21:05:23

(出典 @minekuro3501)

みゆき@16mTL37青
@aiurura

巴形薙刀きました〜♪近侍 三日月宗近 桜 カンスト富士札650 550 750 750

(出典 みゆき@16mTL37青 on Twitter)

2017-07-04 21:05:16

(出典 @aiurura)

紫蘇
@shisoxxx

内番ネタバレ注意巴形薙刀さん、岩融パイセンより身長高いのかなもしかして・・・

(出典 紫蘇 on Twitter)

2017-07-04 21:05:15

(出典 @shisoxxx)

ゆな☆ゆな
@yuna1130

550/550/750/750で巴形さん来ました😆✨

(出典 ゆな☆ゆな on Twitter)

2017-07-04 21:05:13

(出典 @yuna1130)