Web『漫画『サクッと分かる♪MANKAI☆マンガ宣言』スタート!漫画は喜来ユウさん!(エースリー)』



(出典 image.yoyaku-top10.jp)


毎週更新とかスゴイ!次は7月12日!




A3!公式Webコミック連載開始♪
第1話『A3!って何?』
(漫画:喜来ユウ)

 

はじめまして。
イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』!皆さまプレイされていらっしゃいますでしょうか?

このたび当サイトにてはじまりましたこちらのコーナー『サクッと分かる「MANKAI☆マンガ宣言」』におきまして、不肖わたくしMANKAI☆桜子が主に初心者の方向けの解説役を仰せつかりました。おまえ誰だよ?との声も聞こえてくるような気もいたしますが、わたくしも多くの皆さまと同じく『A3!』を、そしてMANKAIカンパニーを愛する者。以後、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それではさっそく本題へ。

とのこと。
続きはhttps://www.a3-liber.jp/news?20170705-300へ。
毎週更新ですので、楽しみが増えましたね!






ぴらふ
@reinn_Rabits

おおおお!!漫画!!エースリーすごい最近色々してるなあ....

2017-07-05 19:14:15

(出典 @reinn_Rabits)

A3(エースリー)攻略@AppMedia
@appmedia_a3

本日から公式サイト内にA3!のことが良く分かるWeb漫画がスタートしました!あのインテリヤクザさんもいらっしゃる…!次回は7月12日(水)とのこと!楽しみがひとつ増えました!#A3 #エースリー https://t.co/v4S9RndEva

2017-07-05 19:07:41

(出典 @appmedia_a3)

ana_えすり【い09】
@aha_anaog3

A3!公式Webコミック連載開始♪第1話『A3!って何?』(漫画:喜来ユウ)【A3!(エースリー)】 https://t.co/je6L3UmwFc #エースリー解説つき良さ…A3!はかわいくていいぞ…

2017-07-05 21:58:05

(出典 @aha_anaog3)

NAN❤
@sanzolove

そう言えば、最が表紙やったからゼロサム買ったらエースリーの漫画が載っててビックリした\(^o^)/漫画化もしてたのねー!

(出典 NAN❤ on Twitter)

2017-06-28 21:55:48

(出典 @sanzolove)