『かわいすぎる…!“サンリオ大賞”上位40位が揃ったラインスタンプ登場!』



(出典 livedoor.blogimg.jp)


見たことのある、懐かしキャラもたくさん!
















先日開催された第32回「サンリオキャラクター大賞」の上位40位までのキャラクターが勢揃いした豪華なLINEスタンプが登場!

スタンプ連打したくなる可愛さ!「サンリオキャラクター大賞」​上位40位が揃ったLINEスタンプが登場! 




かな
@kana_dq10

サンリオキャラクター大賞のLINEスタンプきてた!プリンたんのスタンプがシュン…なのが(´・ω・`)私の中では幼少期に一番馴染みがあったマロンクリームが21位と意外と健闘してたことが嬉しい!(*´▽`*)

(出典 かな on Twitter)

2017-07-06 22:06:15

(出典 @kana_dq10)

とわ
@awahiyoko

LINEスタンプ見てたらサンリオのにルロロマニックの二人(二匹?)いるのに思わずはしゃいでしまったわー(*´ー`*)なつかしー!そしてコロコロ×サンリオ企画?のスタンプでワタルが「竜神丸ー!」てやっててそっちでもはしゃいだ…懐かしすぎたんだ…😳💦

2017-07-06 22:02:37

(出典 @awahiyoko)

ATG@その名はスペィド
@ATG_SPD

ちくわミエルちゃんとLINEで使うサンリオスタンプおそろいでうれしい😭✨

2017-07-06 21:58:03

(出典 @ATG_SPD)

Saga
@xSagax

サンリオキャラクター大賞記念のLINEスタンプも買う

2017-07-06 20:17:36

(出典 @xSagax)

Saga
@xSagax

サンリオキャラクター大賞記念LINEスタンプは俺の推しメンであるYOSHIKITTYとメルちゃんとターフィーが全部入ってるのがヤバい、買うしかない

2017-07-06 20:18:59

(出典 @xSagax)

なおみ.。Φ
@24nao51xx

ベイマックスとサンリオ大賞のスタンプかわいい〜♡スマホが壊れてから一旦しょうがないって諦めたけど、スタンプとかも無くなって後になってから悲しさが増してく。゚(。pдq。)゚。

2017-07-06 20:06:33

(出典 @24nao51xx)

アキラフレンズ
@A_killer

サンリオキャラ大賞のLINEスタンプ、クロミ様のスタンプにバク君いるのホント好感持てる https://t.co/eN0zQ0DxXH

2017-07-06 19:53:49

(出典 @A_killer)

small summer
@ost_mt

サンリオのスタンプうさはなおるー!!懐かしい

2017-07-06 19:22:54

(出典 @ost_mt)

江藤ねこ
@necoeto

サンリオキャラクター大賞記念!ベスト40というスタンプにより、実質リルリルフェアリルがスタンプになったリル!※ただしりっぷのみリル

2017-07-06 18:55:10

(出典 @necoeto)

真夜
@itigopafe841

サンリオのスタンプ、ルロロマニックのために買いたい…ほんとにサンリオのキャラ可愛いな…。

2017-07-06 18:32:07

(出典 @itigopafe841)

にの!
@OwO_NiNO12

サンリオスタンプのこの辺懐かしすぎるwwww

(出典 にの! on Twitter)

2017-07-06 17:49:44

(出典 @OwO_NiNO12)

松形ゆうか
@yu0609__

サンリオのスタンプに私が幼稚園のとき大好きだったコロコロクリリンがいた!最近、銀座の大きなサンリオショップで探してもグッズ全然なかったし存在自体知らない人いたし心配してたんだが…よかった🐱(笑)

(出典 松形ゆうか on Twitter)

2017-07-06 17:47:50

(出典 @yu0609__)

ヨシキティの異色感わらうw
最後らへんの懐かしい…!っていうキャラ達もかわいらしいですね!