『アクアパーク品川がイケボのイケ魚たちを集めた…!“チンアナゴ”CV.櫻井孝宏』



(出典 newsimg.music-book.jp)


イケてるセリフでおもてなしとは…?w










この夏のアクアパーク品川は、イケてる魚たちの
イケてるセリフで、あなたをおもてなし。

館内に設置された「魚の声が聴けちゃうよシステム」で、
昼、夜、そして雨の日と、バリエーション豊かな
イケてるセリフの数々がお楽しみいただけます。

人気声優陣が彩る、都会の海のパラダイスで、
イケ魚との甘~い時間を過ごしてみませんか。

開催期間:2017年7月8日(土)ー10月1日(日)
開催場所:アクアパーク品川
リトルパラダイスゾーン


















テトラ
@tetora_1217

イケ魚パラダイス気になる。。。チンアナゴとカクレクマノミかわいい🤦‍♀️

2017-07-08 20:43:10

(出典 @tetora_1217)

なつ
@natsuafj

クギベラとチンアナゴを、大好きな櫻井孝宏さんが演じられててびっくり!こんな素敵なイベントをやっていたとは(^_^;ノーチェックだった~!#アクアパーク品川#イケ魚パラダイス

(出典 なつ on Twitter)

2017-07-08 20:19:44

(出典 @natsuafj)

もやこ@7/15浪川ライブ
@mysmyk1941

アクアパーク品川の『イケ魚パラダイス』!ナンヨウハギ(CV.石川界人)篇魚に口説かれるとか新しい世界だなwww https://t.co/SHcBbpnGYP

2017-07-08 20:43:10

(出典 @mysmyk1941)

ほの
@xxxhono_fav

イケ魚パラダイスすごく楽しそう

2017-07-08 20:42:02

(出典 @xxxhono_fav)

皐月さわ
@htrbs_54

さっきのアクアパーク品川のイケ魚パラダイス、昼夜雨の日によるボイスってシチュエーションCDかと思ったわ 売って

2017-07-08 20:41:58

(出典 @htrbs_54)

pocara⛸
@pocara_ice

イケ魚ボイス再生してしまった…笑うわこんなん😂

2017-07-08 20:41:42

(出典 @pocara_ice)

くじゅ(ㅎ.ㅎ)
@kozaki0N

イケ魚のやつってイケメンな魚というより、声がイケメンってことなの?

2017-07-08 20:37:51

(出典 @kozaki0N)

まりる
@G1KAmwSjGBHHNOt

イケ魚に口説かれたいwww

2017-07-08 20:37:22

(出典 @G1KAmwSjGBHHNOt)

藤宮波瑠おやす三成
@harukagul

え〜いくらなんでも、まさか…うわ〜そう来たか〜あかんわ〜きゅんきゅんきたわ〜(о´∀`о)どの魚もイケてるわ〜\(//∇//)\#イケ魚パラダイス

2017-07-08 20:36:51

(出典 @harukagul)

たきだ
@takky2629

イケ魚でした。

2017-07-08 20:36:26

(出典 @takky2629)

みちゃまる@2×2両部 UMM
@minimum12_12

おいでよ!イケ魚パラダイス☆は草めっちゃイケボやん…魚イケボすぎるやろ…チンアナゴとか見る目変わるよ……恥ずかしいよ水属性行って魚見るたび照れるよ

2017-07-08 20:20:59

(出典 @minimum12_12)

さ お
@zr_luv11

イケ魚パラダイス行きたいwwwwww恥ずかしくて聞いてられないと思うけど、櫻井さん津田さんおのゆとか私得〜♡

2017-07-08 20:20:00

(出典 @zr_luv11)

見れば見るほど行きたくなる…
中毒性がひどいwwww