『A3!の実写CMとは、なんぞや!?“パリピ広報隊長”として“三好一成”が就任してる??』



(出典 xn--a3ch-cc4c1ewa32aif8tkgc9894ohkxb.xyz)


2.5次元舞台が近づいてきているのでは…!?

























おにざき
@isiki91

A3じじじじ実写CMですかやばくないですかちょっとあのさあのさ、これシトロンと一緒にいるのたるち??たるち??

2017-07-21 22:51:09

(出典 @isiki91)


@Kaikor25

まって、A3のCMて実写なん?舞台でもすんの?

2017-07-21 22:43:36

(出典 @Kaikor25)

りんり(旧城良)
@shirora71

A3は実写、めっちゃ映えると思ってた!素敵!

2017-07-21 22:41:48

(出典 @shirora71)

まなか
@Jack_sct

A3!実写CMのロケ地綴が走ってるところはここだよね?他のところも気になるからCM放送楽しみだな〜!

(出典 まなか on Twitter)

2017-07-21 22:36:55

(出典 @Jack_sct)

ゆずどーふ
@gyaaaaaamatu

A3のcmまさか実写みたいなガチさとは思わんじゃまいか

2017-07-21 22:35:35

(出典 @gyaaaaaamatu)

みさき
@Tmy_raichi

A3くんの実写CM見ると舞台化の可能性高まる~~~~~~~~舞台化したらもうほんとガチ公演になるわけだからMANKAIカンパニーは実在した…

2017-07-21 22:26:37

(出典 @Tmy_raichi)

抹 茶 *
@akou_1260

なんでA3のCM 実写なんだ

2017-07-21 21:49:57

(出典 @akou_1260)

†┏┛利人┗┓†
@0x0_melty

A3さ実写でCMやってくれるくらいだから2.5次元化期待してもいいんだよね??ねぇ!!?!?!

2017-07-21 21:47:49

(出典 @0x0_melty)

ㅤㅤ
@twa3op

お盆休みにA3始めたころのつぶやきをこちらに葬ってからA3やめようと思ってたところなので、実写CMとかパリピよしかずなりとかの爆弾は兵頭十座がどっきりどっきりDON!DON!って歌い出したみたいな動揺はある(比喩表現が苦手)

2017-07-21 21:32:38

(出典 @twa3op)

lico🌸ありがとう春組公演
@lico_a3

A3!春組版実写CM放送おめでとうございます!🎊🎊🎊春組は現実〜〜〜🌸✨🙌✨🌸

(出典 lico🌸ありがとう春組公演 on Twitter)

2017-07-21 19:56:00

(出典 @lico_a3)

結 侑
@syuridu1207

あと、ちょっとA3しんどいってば。なんや実写にカラ鉄こっちないし、しんどきせかえかわいすぎかよ東さん帽子似合いすぎ

2017-07-21 19:55:18

(出典 @syuridu1207)

まさかの実写CM!顔もちゃんと出るんだろうか…
ダイヤ150個プレゼントも太っ腹ですね!
楽しみ!