オタ活!女子!

二次元男子・2.5次元男子が好き!かっこいい・かわいいものが好き!キャラクターも好き!オタク女子が好きなものをいっぱい載せていきたいです(´∀`)

    カテゴリ: 声優


    『DIO様(cv.子安武人)vsボーボボ(cv.子安武人) 2人の子安』



    (出典 up.gc-img.net)


    ジョジョもある意味ギャグ漫画だもんね。かっこいいけど














    「DIO ジョジョ」の画像検索結果

    漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクター。代名詞は「悪のカリスマ」、「邪悪の化身」、「悪の救世主」、「悪の帝王」。美形悪役。

    『恐怖を克服することが生きることだと思う。世界の頂点に立つ者は!ほんのちっぽけな「恐怖」をも持たぬ者ッ!』

    ジョジョの奇妙な冒険』シリーズにおけるラスボスである。
    第1部から登場し、第6部までストーリーに大きな影響を及ぼす悪のカリスマ

    第3部『スターダストクルセイダース』ではラスボスを務めており、主人公である空条承太郎と共にシリーズの代表的な存在。長年、ジョジョ原作の看板を背負った【顔】である。

    第1部では、少年期のフルネーム「ディオ・ブランドー」として登場。
    もう一人の主人公でありながら、ラスボスも務めている。
    第1部では「ディオ」か、フルネームの「ディオ・ブランドー」と呼ばれることが多い。


    Bo bobo 1

    2001年から週刊少年ジャンプで連載が始まった澤井啓夫が描くギャグバトル漫画である。略称は「ボーボボ」。
    アニメ化はもちろん、ゲーム化、ナムコからはカードゲームとして発売されるなど、当時は大人気でした。
    『ボボボーボ・ボーボボ』自体は2005年に完結していますが、その翌年からは『新説ボボボーボ・ボーボボ』として約2年間、週刊少年ジャンプで連載していました。





    【『DIO様(cv.子安武人)vsボーボボ(cv.子安武人) 2人の子安』】の続きを読む


    『声優・浪川大輔さんが不倫していた!ファンの反応に「めっちゃわろてる派」も』


    声優・浪川大輔、不倫報道で謝罪「わたくし自身も困惑」 声優・浪川大輔、不倫報道で謝罪「わたくし自身も困惑」
    …いません」と謝罪した。浪川は「この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しております」と胸中を明かしている。 浪川はこの日、「皆様へ」とい…
    (出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))



    (出典 www.crank-in.net)


    絶望されてた方には申し訳ないです…



    “日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

     浪川は、少年時代には映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当し、最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演、「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優だ。

     浪川は2001年に20代半ばで結婚。夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

    「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」(A子さんの親友)

     14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

     A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定した。









    【『声優・浪川大輔さんが不倫していた!ファンの反応に「めっちゃわろてる派」も』】の続きを読む


    『7/9「ツール・ド・ヨワペダ2017」お疲れ様でした!代永翼&山下大輝氏がお揃いの服でかわいい』



    (出典 pbs.twimg.com)


    4期決定ですね!うれしい!
























    【『7/9「ツール・ド・ヨワペダ2017」お疲れ様でした!代永翼&山下大輝氏がお揃いの服でかわいい』】の続きを読む


    『アクアパーク品川がイケボのイケ魚たちを集めた…!“チンアナゴ”CV.櫻井孝宏』



    (出典 newsimg.music-book.jp)


    イケてるセリフでおもてなしとは…?w










    この夏のアクアパーク品川は、イケてる魚たちの
    イケてるセリフで、あなたをおもてなし。

    館内に設置された「魚の声が聴けちゃうよシステム」で、
    昼、夜、そして雨の日と、バリエーション豊かな
    イケてるセリフの数々がお楽しみいただけます。

    人気声優陣が彩る、都会の海のパラダイスで、
    イケ魚との甘~い時間を過ごしてみませんか。

    開催期間:2017年7月8日(土)ー10月1日(日)
    開催場所:アクアパーク品川
    リトルパラダイスゾーン















    【『アクアパーク品川がイケボのイケ魚たちを集めた…!“チンアナゴ”CV.櫻井孝宏』】の続きを読む


    『8年間交際を隠し通していた…!声優・寺島拓篤と佐藤聡美さん、ご結婚おめでとうございます!』


    寺島拓篤&佐藤聡美、結婚発表!「おめでとうございます」ファンの声溢れる 寺島拓篤&佐藤聡美、結婚発表!「おめでとうございます」ファンの声溢れる
    …ターには「アァン!なんて!素敵な!夫婦!」「てらしーおめでとうございます」「末長くお幸せに!」「てらしーと佐藤聡美さんの子供とかどう転がってもオタクに…
    (出典:エンタメ総合(クランクイン!))



    (出典 pbs.twimg.com)


    隠し続けてこれたのが、普通にスゴイな。って(小並感)


  • 声優の佐藤聡美と寺島拓篤が6日、結婚したことを互いにブログで発表した
  • 佐藤は「けいおん」田井中律役、寺島は「アクエリオン」アポロ役が代表作
  • 2人は2014年のアニメ「魔法科高校の劣等生」などで共演していた

  • 「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚

     人気声優の佐藤聡美が6日、同じく声優・寺島拓篤と結婚したことを自身のブログで発表した。

     佐藤は寺島について、「作品やキャラクターへの想いや愛情、仕事に対する姿勢、周りの方々への接し方、ファンの皆様への向き合い方、飄々としているように見えて、実はとても誠実で真摯で、素敵な方です」と記し、「仕事もプライベートも 共感・尊敬できるところがたくさん有り 彼となら同じ方向を見据えて 歩いていけると思い結婚を決めました」とゴールインに至った心境をつづった。

     寺島もブログを更新し、「私事で大変恐縮ではございますが、結婚いたしましたことをここにご報告します。お相手は、青二プロダクションに所属する、声優の佐藤聡美さんです」とファンに報告。「これまでも役者として共演する縁を何度かいただいてはきましたが、プライベートで仕事の話をする事はあっても、公私を混同することはありませんでした。そういった仕事に対する声優としての姿勢や、作品やキャラクターに対する愛情、向き合い方に強い共感を覚え、また一人の女性として、ずっと並んで歩きたいという思いが確かなものに成長したので、生涯を共にする決意をしました」と結婚への決め手をつづった。

     佐藤は軽音部に入部した女子高生の姿を描いた人気アニメ「けいおん!」で田井中律役を演じた。

     寺島はSFアニメ「創聖のアクエリオン」で主人公・アポロ役を担当した。


























    【『8年間交際を隠し通していた…!声優・寺島拓篤と佐藤聡美さん、ご結婚おめでとうございます!』】の続きを読む


    『「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」舞台挨拶&ライブビューイングお疲れ様でした!』



    (出典 tm.iwatobi-sc.com)


    西屋太志氏による記念イラストも!



    初日舞台挨拶開催決定!
    さらに全国の上映劇場にてライブビューイングも!

    7月1日(土)、『劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束』の公開を記念し、舞台挨拶が決定致しました。
    さらに全国の上映劇場でも生中継!
     

    ≪本会場≫

    新宿ピカデリー

    【開催日時】
    7月1日(土) 9:00の回上映後/12:00の回上映前
    【登壇者】
    宮野真守、宮田幸季、津田健次郎







    STORY

    劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束

    競泳選手として世界の舞台に立つという亡き父の夢を追い求めてきた少年・松岡凛。
    父も泳いだメドレーリレーに特別な思いを持つ凛は、
    共に競い合ってきた親友の宗介と考え方の違いで衝突してしまう。
    やがて、最高のメドレーリレーを泳ぐために、凛は新しいチームのもとへ行くことを決意する。

    更なる高みを目指してオーストラリアへと旅立つ凛。
    そこで世界との実力差を目の当たりにし、苦い挫折も味わった。
    帰国後は鮫柄学園水泳部で確かな実力を手に入れ、チームの要となった。

    高校3年生の春、宗介との突然の再会。
    再び同じチームで泳げると喜ぶ凛だが、宗介には高校生活最後の一年を
    鮫柄学園で過ごすと決めた、誰にも言えない本当の理由があった――。

    夢に向かってまっすぐに泳ぎ続ける凛が、
    唯一無二の親友との「約束」に向き合う物語。










    【『「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」舞台挨拶&ライブビューイングお疲れ様でした!』】の続きを読む


    『USJの初日のプレミアムショーに田中真弓・山口勝平・矢尾一樹氏が来ていた!』


    USJ、コスプレに一部「新規制」 ダース・ベイダーはアウト? USJ、コスプレに一部「新規制」 ダース・ベイダーはアウト?
    …迷惑」をかけるトラブルも度々起きていたようだ。ツイッター上には、  「プレショ(編注:プレミアショーの略)の時とかに邪魔になるようなコスはマジでやめて…
    (出典:社会(J-CASTニュース))



    (出典 pbs.twimg.com)
     
    サンジのレストランも普通に楽しんでいらっしゃるw



    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2007年より開催されている「ワンピース・プレミアショー」は、その卓越したスケールとクオリティで“世界最高の栄誉”を受賞。満足度99%、総動員数100万人突破と、圧倒的な人気と満足度を誇る。今年は「ワンピース・プレミアショー」10周年を記念し、過去最大のスケールで展開される。

    壮絶を極めた、マリンフォード頂上戦争から2年後。
    新世界を行く麦わらの一味がたどり着いたのは、地図には存在しない不思議な島「トモシビ島」だった。

    ルフィたちはそこで、かつて「白ひげ海賊団」で活躍した剣士“ハクト”と出会う。
    ハクトが守り続けるこの島には、大切な秘密があった―。

    島を狙い襲来するのは、悪魔の実の能力を持つ“バッド・ワン・グレイシー”率いる「BIG海賊団」。その裏には白ひげの残党壊滅をもくろむ、四皇「黒ひげ」の姿が…!白ひげとエースの想いを継ぐこの島を守るため、ルフィと麦わらの一味の必殺技が炸裂する!

    「頂上戦争」の過酷な死闘を生身で体感できるリアルな演出、より一層深く感じられるエースとルフィの絆に、思わず胸が熱くなる。10周年だからこそ実現した、史上最大スケールの大バトル、感動のストーリーを体感せよ!

    今年は、過去最多の海賊たちが続々登場!

    プレミアショーの最後には、麦わらの一味をはじめ、海賊たちによるグリーティングも開催!
    過去に登場したあの海賊たちも続々登場。ファン必見の豪華なグリーティングは、10周年ならでは!




    ワンピース・プレミアショー開催10周年を記念して、これまでのショーのストーリーや秘蔵ビジュアルを、“航海記録”として1冊にまとめたオリジナル・ヒストリーブックを販売!原作者からのメッセージや声優対談など、コンテンツも充実。
    この記念すべき年にふさわしい、豪華な一冊をお見逃しなく!

    販売場所:シネマ 4-D ストア、公式オンラインストアほか

    • ※6月30日より販売開始
    • ※お一人につき、5冊まで
    • ※デザインは変更する場合があります

    【『USJの初日のプレミアムショーに田中真弓・山口勝平・矢尾一樹氏が来ていた!』】の続きを読む


    『声優・緒方恵美さんが“大人のおもちゃ”を持ってきて…る…!?!?』



    (出典 seigura.com)


    これは…そう見えても仕方ないですねぇ…(白目)



    調べてみたw

    ライン

    傘のお悩みを解決する「目からウロコ」の新しいグッズ

    ライン

    カラーバリエーション

    bkwhyellowblackblack
    ブラックホワイトマゼンタオレンジグリーングラス
    blackpuopop
    アクアパープルオペラピンクイエロー

    ライン


    「自分の傘が一目でわかる」
    ビニール傘って、誰のか分からなくなり最後に残ったのは使い古した人の傘だった という経験がありませんか? こんなかわいいリングマーカーがあればオシャレに変身。 テーブルなどに掛けられる便利なボールです。 オリジナルのロゴプリントを入れて、ノベルティとしても好評です。

    サイズ 約W2.5×H6.3×D2.5cm
    取り付け可能サイズ:柄径18~25.5mmφ




    きっとこれですね。価格は500円(税込)とのこと。

    http://item.rakuten.co.jp/toffy/14022601/

    【『声優・緒方恵美さんが“大人のおもちゃ”を持ってきて…る…!?!?』】の続きを読む


    『男性声優の映像作品(DVD含む)では初の総合1位!宮野真守さんおめでとううううううう』



    (出典 pbs.twimg.com)


    かっこいいし、おもしろいし、スタイルいいし…(;´Д`)スバラスィ



    声優で歌手・宮野真守のライブBlu-ray Disc(以下BD)『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~』(6月14日発売)が、初週1.3万枚を売り上げ、6/26付オリコン週間BDランキング(集計期間:6/12~6/18)で総合1位に初登場。自身初の1位獲得とともに、BD・DVD全作品を通じ、男性声優の映像作品による初の総合1位となった。                

    宮野真守の『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~』が週間Blu-ray Discランキング総合1位


    宮野さん初となる1位獲得、さらに性声優の映像作品(DVD含む)では初の総合1位とのことです。


    これまでの宮野さんの最高位は「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~」の2位。この記録は男性声優の映像作品でも最高位でした。

    自身初の1位に加えて男性声優初の快挙!
    これからも楽しみですー



    【『男性声優の映像作品(DVD含む)では初の総合1位!宮野真守さんおめでとううううううう』】の続きを読む


    『なんでこの2人、こんなに距離が近いの…!?声優 “柿原徹也×山下大輝” 』


    前野智昭&山下大輝、スタイリッシュな未公開カット披露!「TVガイドPERSON」 前野智昭&山下大輝、スタイリッシュな未公開カット披露!「TVガイドPERSON」
    …人気声優の前野智昭と山下大輝が、本日5月9日(火)より発売、いま話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON vol.57…
    (出典:映画(cinemacafe.net))



    (出典 pics.prcm.jp)


    どうしてそうなったの…!?


    【『なんでこの2人、こんなに距離が近いの…!?声優 “柿原徹也×山下大輝” 』】の続きを読む


    『次のアイナナファンvol.2感謝祭の会場が貴族みが凄すぎるwww vol.1もお疲れ様でしたー!』


    <アイドリッシュセブン>テレビアニメとスピンオフシリーズ制作へ ティザービジュアルも公開 <アイドリッシュセブン>テレビアニメとスピンオフシリーズ制作へ ティザービジュアルも公開
    …安市)で行われたイベント「ファン感謝祭 vol.1 ~キミと愛を語らないと!~」で発表された。 「アイドリッシュセブン」は、プレーヤーが父親の芸能事務…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



    (出典 rr.img.naver.jp)


    音響設備がヤバイ(いい意味で)らしい…!!

    先日18日に開催された第1回目の『アイドリッシュセブン』ファン感謝祭が終了し、早くも第2回目のイベント開催が決定!







    ファン感謝祭vol.1の様子!
























    噂の次の会場は?











    うわあ!これは、別の意味でテンション上がりますね…!!wwww


    【『次のアイナナファンvol.2感謝祭の会場が貴族みが凄すぎるwww vol.1もお疲れ様でしたー!』】の続きを読む


    『“最遊記RELOAD BLAST”の第1話先行カット発表!ゲストキャラは梶裕貴さん&七瀬はるひさん!』



    (出典 animesuki3.c.blog.so-net.ne.jp)


    メインの4人のキャスト変更なしとか、もう神としか言い様がない…!!


    7月より放送スタートのアニメ『最遊記RELOAD BLAST』のスペシャル先行上映会が先日17日に開催され、第1話先行カットと収録コメントが到着しました!




    6月17日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、TVアニメ放送に先駆けたスペシャル先行上映会が開催され、第1話&第2話の上映と共に、ドラマCDの発売や、原作連載20周年を記念した原画展の開催、コラボカフェの展開が発表されました! 詳細は随時TVアニメ公式サイトで公開されますので、お楽しみに!

     さらに、第1話の場面カット&収録コメント、そしてゲストキャラクター設定画が到着! ゲストキャラクターの2人を演じるのは、梶裕貴さんと七緒はるひさんです! 本稿では、公開されたばかりの新情報を、まとめてお届けします!



    ドラマCD情報
    9月27日より3枚連続リリース決定!
    詳細はアニメ公式サイト・公式Twitterにて随時発表されます!

    原画展情報
    最遊記原画展~連載20周年記念~
    開催期間:2017年8月2日(水)~ 8月7日(月)
    開催場所:松坂屋名古屋店 本館7階 大催事場

    詳細は「最遊記原画展~連載20周年記念~」公式サイト


    コラボレーションカフェ情報
    ◆AnimePlaza
    開催期間:7月7日(金)~8月6日(日)
    開催場所:AnimePlaza 池袋店/AnimePlaza 町田店/AnimePlaza 札幌店
    開催内容:
    1.TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』のイラストによるフロア装飾
    2.登場キャラクターをモチーフとしたコラボメニューのご提供
    3.ドリンク、フード、デザートを1品ご注文につき、オリジナルコースター(全8種)をランダムでひとつプレゼント
    4.フード、デザートをご注文でオリジナルランチョンマット(全5種)を1枚プレゼント(選択制)
    5.オリジナルグッズの販売。缶バッジ(全4種)、アクリルボールチェーン(全8種)、クリアファイル(全1種)、A2ポスター(全1種)
    6.お会計3,000円毎に応募券1枚を進呈。抽選で8名様にスタンドパネルが当たるプレゼントキャンペーンを実施。
    ※応募は希望のスタンドパネルを選択することが可能です。当選後の変更はできません。
    ※開催内容に急遽変更となる可能性がございます。
    ※ノベルティ、オリジナルグッズは無くなり次第提供を終了する場合がございます。

    >> AnimePlaza公式サイト

    ◆最遊記 RELOAD BLAST Cafe in 原宿
    開催期間:前期…2017年8月4日(金)~8月20日(日)/後期…2017年8月21日(月)~9月3日(日)
    チケット一般発売:2017年6月30日(金) 正午より
    開催場所:AREA-Q(原宿)
    ※事前予約制 詳しくはHPまで

    >> 「最遊記 RELOAD BLAST Cafe in 原宿」公式サイト


    TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』第1話場面カット到着!

    <第1話「突風」あらすじ>
     一台の馬車が山道を急ぐ。帰り道で妖怪の襲撃に遭い、命を奪われそうになった村人の窮地を救ったのは、ボロをまとった四人の男――三蔵一行だった。助けた礼にと、村へと案内された三蔵一行だったが……。














    関俊彦さん(玄奘三蔵役)
     

    ①いつものごとく、不機嫌な仏頂面で、とんでもない自己中な俺様キャラは、本作でももちろん健在です。
    宿の風呂に入る際に、ズバリ言い切る三蔵のセリフ…「俺がひとりで入るから、お前ら3人で入れ」は、まさに我らが三蔵さまの面目躍如と言うところでしょうか(笑)。
    演じる時は…そうですね。声を入れない無言のカットにこそ、むしろ気持ちを込めるように、「無意識に意識している」という感覚でしょうか。
    ②作品のつくりから言うなら、三蔵一行のセリフにもあるように、今回のTVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』は、異国情緒の雰囲気が物語の中に盛り込まれています。
    背景の景色や、村人たちの服、建物や部屋の風景にも、ちょっと民族色のイメージを感じ取れるのではないかと思います。
    これは、三蔵一行の旅路がいよいよ西の目的地に近づいていることを匂わせているようですね。中野監督をはじめ、スタッフの皆さんも力を込めてくれています!そんなところも楽しんでください。


    保志総一朗さん(孫悟空役)

    ①悟空は相変わらず可愛かったです(笑)。三蔵一行の中にいると特にそういうマスコット的な印象が強いんですが、原作の絵では時々「ドキッ」とさせるシリアスでカッコイイ表情の悟空もたくさん描かれているので、そういう部分も常に意識して演じようと思っています。

    ②今回のTVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』はいろんな魅力が凝縮されたシリーズになるんじゃないかなと思っています。この、『最遊記』ならではの「空気感」を存分に感じて欲しいです。ずっと待ってくれていた皆さんも、これから『最遊記』に触れる皆さんも、須らく楽しんでくださいね!


    平田広明さん(沙悟浄役)

    ①今まで通りの「いつもの悟浄だな」というイメージでした。

    演じる上では、長い作品でもありますので、“悟浄が老けてしまわないように”気をつけました。

    ②大変長らくお待たせいたしました!待ちに待っていただいたかと思いますが、動く絵(アニメーション)にセリフを乗せて皆さんの前で大暴れしますので、ぜひお楽しみくださいませ!


    石田 彰さん(猪八戒役)

    ①相変わらずの保護者ぶりとニコニコ顔は健在です。演じるこちらもできるだけ八戒のメンタルの強さをなぞることができればと考えています。

    ②長らくアニメ版『最遊記』の再会をお待ちいただいた皆さん、まさに「待てば海路の日和あり」ですね。信ずる者は救われます。

    我々も再びいただけたこのチャンスに、どこまで天竺に近づけるか楽しみにしています。ぜひ今回の旅も最後まで見届けてくださいね。


    梶 裕貴さん(タムロ役)

    ①辛い過去を乗り越えようとしつつも、理性と心のバランスが取れず、整理が上手くつかない苦しい心境なのだろうなと想像して演じさせていただきました。まだ大人になりきれず、でも子供でもない、微妙で複雑な年齢感とその内面を上手く表現できればと意識してお芝居させていただきました。

    ②僕なんかが本作品の魅力をお伝えするなんでおこがましいです…(笑)。とにかく、渋くてかっこいいドラマ、その中で生まれる大先輩方のお芝居を聴いているだけでも確実にお楽しみいただけるはずです。ぜひご覧ください!


    七緒はるひさん(玲役)

    ①玲さんは一切言葉を話しません。彼女が歌った一曲の歌の中に、全てが詰まっているのです。とても難しい役でした。

    ②久しぶりの三蔵たちはやっぱり格好良くて、可愛くて、素敵でした! TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』第1話のサブタイトル「突風」のように、皆さまの心をさらってくれると思います❤(※ハート)ぜひ楽しんでくださいね!


    斎藤千和さん(タルチエ役)

    ①現時点ではとにかく謎だらけの女の子です。なんだか意味深な台詞ばかりなので、今後どのように物語に関わっていくのか、個人的にもとても楽しみにしています。

    ②新入生の私が言うのも大変おこがましいのですが、ファンの皆様のご想像通り、とにかくひたすら格好良いです!ぜひ、期待していてください。そりゃもうとんでもなく格好良いです!(二回目)


    諏訪部順一さん(賽太歳役)

    ①とにかく謎だらけの人物です。その外見からして普通の人間ではないようですが…。すべてはこれから! という感じですね。

    ②自分が語るまでもなく、『最遊記』の魅力はみなさんよく御存知のことと思います。今作でも、セクシーでキュートでクールな彼らを存分に御堪能いただけるはず。どうぞお楽しみに!



    新ゲストキャラクターの設定画


    タムロ(CV.梶裕貴さん)

    西方の村に住む少年。

    村の事情を理解しつつも、玲を蔑ろにする村人たちに反感を持っている。


    玲(CV.七緒はるひさん)

    夫を妖怪に殺され、心を病んでしまった村の女性。

    皆が妖怪から息をひそめて暮らす中で、たびたび騒ぎをおこすため村人たちからは煙たがられている。

         



    【『“最遊記RELOAD BLAST”の第1話先行カット発表!ゲストキャラは梶裕貴さん&七瀬はるひさん!』】の続きを読む


    『エレン役の“梶裕貴”さんが8mの巨人に遭遇してるwさらに巨人はお花摘み中wwwww』



    (出典 rr.img.naver.jp)


    どうしてその場所で写真を撮ったのかww
    かかっちゃうw





    巨人の正体は…!?

    フィンランドのヘルシンキへ行ったら、ヘルシンキ大聖堂やテンペリアウキオ教会などの観光スポットに加え、見逃せないものがあります。港(ウェストハーバー)の近くにある巨大な小便小僧です。落着いた街並みにそぐわない奇妙さにハマってしまうこと間違いありません。






    【『エレン役の“梶裕貴“さんが8mの巨人に遭遇してるwさらに巨人はお花摘み中wwwww』】の続きを読む


    『声優・内田雄馬きゅんが、好きなこと話してる姿がかわいすぎて死にそう…』


    寺島惇太が暴露、マネージャー不在時の五十嵐雅は「解き放たれた野獣」 寺島惇太が暴露、マネージャー不在時の五十嵐雅は「解き放たれた野獣」
    …挨拶に、声優の寺島惇太、斉藤壮馬、畠中祐、八代拓、五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬、メガホンをとった菱田正和監督が出席した。寺島ら7人が同作の舞台挨拶に一…
    (出典:映画(映画.com))



    (出典 pbs.twimg.com)


    きゃわいい…ワンコやん













    【『声優・内田雄馬きゅんが、好きなこと話してる姿がかわいすぎて死にそう…』】の続きを読む


    『脚本・虚淵玄!主役声優は宮野真守&ヒロインは花澤香菜!アニメ“GODZILLA”ビジュアル公開! 』


    シン・ゴジラ超え 巨大新ゴジラのビジュアル解禁 シン・ゴジラ超え 巨大新ゴジラのビジュアル解禁
    …になるが、これまでの最大ゴジラは「シン・ゴジラ」の118・5メートル。静野監督は「自由な発想でアニメならではのかっこいいゴジラ」と自信を見せ、瀬下監督…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 godzilla-anime.com)


    監督は静野孔文氏&瀬下寛之氏です!




    昨年8月に発表したティザービジュアルから約7か月、ついに第二弾のティザービジュアルが解禁となりました。

    アニメーション映画『GODZILLA』オリジナル「Investigation Report」

    スキンスーツをまとい、険しい表情をした青年・ハルオがこちらに向かってくる姿が描かれ、その背後の空には、まさに着陸しようとする複数の宇宙船(揚陸艇)と編隊を組む複数の機体が、さらに地上には二足歩行ロボットやバイクのような形状をした兵器(ホバー)も描かれています。

    これから起こる激しい戦闘を予感させ、緊張感のあるビジュアルに仕上がりました。

    なお、明日から始まる「AnimeJapan2017」TOHO animationブースでは、ビジュアルの中にも登場する「パワードスーツ」の巨大立像が特別展示されます。
    加えて、現在本編制作にも使用される「3Dモデルデータ」をタッチパネルで感覚的に見ることのできるコーナーなども展開します!

    そして、サブタイトルは「怪獣惑星」に決定!
    作品の中で、このサブタイトルがどのような意味を持つのか、今後にご期待ください。

    最後に、劇場公開時期が2017年11月に決定!
    誰も見たことのない、全く新しい「ゴジラ」を是非劇場で体感して頂きたいと思います。

    主人公ハルオを演じるのは、宮野真守さんに決定!
    ゴジラに対する“因縁”と“怒り”を抱く復讐者を熱演します。

    さらに、ハルオの良き理解者で異星人「エクシフ」のメトフィエスを演じる櫻井孝宏、ヒロインのユウコを演じるのは花澤香菜となり、ハルオを尊敬する若手パイロットのアダムは梶裕貴が、楽天家の環境生物学者・マーティンを演じるのは杉田智和、最後に異星人「ビルサルド」のガルグを諏訪部順一らキャスト陣が演じることに!


    静野孔文監督、瀬下寛之監督、ストーリー原案・脚本の虚淵玄、エグゼクティブプロデューサー・古澤佳寛らによるプロジェクトへの意気込み、作品へ込めたメッセ―が語られています。

    「AnimeJapan 2017」『GODZILLA』ステージ



    静野監督は「ゴジラがアニメになることを世界の人たちはどう思っているのか、気になるところ。アヌシーに集まるアニメファンが我々の『GODZILLA』にどんな反応を示すのか、とても楽しみです。」とコメント。また、瀬下監督は「世界最高のアニメーションフェスティバルに、世界最高の『怪獣』が登場する、そんな歴史的瞬間に立ち会えて幸せです。」とコメントしました。

    『GODZILLA 怪獣惑星』、アヌシー国際アニメーション映画祭参加!!

    「アヌシー国際アニメーション映画祭」は1960年にカンヌ国際映画祭のアニメーション部門が独立して始まった、国際アニメーションフィルム協会(ASIFA)公認の映画祭で世界最大規模のアニメーション映画祭です。『GODZILLA 怪獣惑星』は今後公開の長編新作のメイキングを紹介する「Work in Progress」というプログラムに招待されており、現地時間6/14(水)に静野孔文監督と瀬下寛之監督が登壇します。なお、この「Work in Progress」には2016年に『この世界の片隅に』(片渕須直監督)が、2015年に『バケモノの子』(細田 守監督)が日本からは招待されており、近年映画祭の中で注目が高まっています。

    『GODZILLA 怪獣惑星』のティザービジュアル第3弾が公開。
    登場する“ゴジラ”のビジュアルがついに解禁されました! キャッチコピーは「絶望は進化する」。また公開日は11月17日(金)に決定!

    ティザービジュアル第3弾発表! 一部ビジュアル&公開日がついに解禁!!

    今回のビジュアル解禁にあたって静野孔文監督は「これまでのゴジラに縛られなくていいと当初より東宝さんからお許しをいただいたので、自由な発想でアニメならではのかっこいいゴジラが出来上がったと思います。」とコメント。

    一方、瀬下寛之監督は「膨大な質量を支える為の独特の体組織と筋繊維の集積により、とてつもなく逞しいフォルムの造形となりました。創造した我々自身が平伏すような、恐ろしくも神々しい、作品全体を震わせる圧倒的な存在。それが本作のゴジラです。」とコメント。

    さらに、本作のエグゼクティブプロデューサーを務める東宝の古澤佳寛は「生命として2万年成長し続けた結果、『シン・ゴジラ』に登場する個体をも超える歴代最大サイズのゴジラが誕生しました。永きにわたり地球に君臨し、独自の生態系を築き上げたゴジラの姿にどうぞご期待ください。」とコメントしました。

    2万年後の地球を舞台に、“ゴジラ”と人間と2種族の異星人がどのような物語を展開するのか、続報にご期待ください!


    【『脚本・虚淵玄!主役声優は宮野真守&ヒロインは花澤香菜!アニメ“GODZILLA”ビジュアル公開! 』】の続きを読む

    このページのトップヘ