オタ活!女子!

二次元男子・2.5次元男子が好き!かっこいい・かわいいものが好き!キャラクターも好き!オタク女子が好きなものをいっぱい載せていきたいです(´∀`)

    カテゴリ: けものフレンズ


    『わーーい!新潟市が2日間オタクに染まる「がたふぇす」に「けものフレンズ」が登場♫』



    (出典 www.niigata-animemangafes.com)


    2017年10月21日(土)・22日(日)「がたふぇすVol.8」開催ですーーーー!





    がたふぇすVol.8発表第一弾!

    今話題の「けものフレンズ」企画がやってくる!

    どうぶつビスケッツ×PPPも新潟初登場!

    詳細は順次公開!けものフレンズ×がたふぇすvol.8の企画にご期待下さい!

    ■けものフレンズ公式サイト http://kemono-friends.jp






    今までも痛車フェスとかしてておもしろそーーーーう!

    「がたふぇす レイヤー」の画像検索結果

    「がたふぇす」の画像検索結果

    関連画像

    「がたふぇす」の画像検索結果

    「がたふぇす」の画像検索結果

    関連画像

    「がたふぇす」の画像検索結果

    「がたふぇす レイヤー」の画像検索結果

    レイヤーさんもいるみたいですよ。
    もちろん女の子キャラも!
    今年はより盛り上がりそうですね!




    【『わーーい!新潟市が2日間オタクに染まる「がたふぇす」に「けものフレンズ」が登場♫』】の続きを読む


    『ハシビロコウ先輩って布団みたいに日光浴するんですね!』



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    ぺったりお座りしたりするんですね!
    かわいいヽ(´▽`)/























    唐突なアオサギ先輩にもわらったw
    【『ハシビロコウ先輩って布団みたいに日光浴するんですね!笑顔がかわいい!!』】の続きを読む


    『平井堅が「ようこそジャパリパークへ」をカバーするのも夢じゃない…!?ベタ褒めしててさすがに草』



    (出典 pbs.twimg.com)


    星野源に続き、平井堅までも…しゅごい





















    【『平井堅が「ようこそジャパリパークへ」をカバーするのも夢じゃない…!?ベタ褒めしててさすがに草』】の続きを読む


    『チンパンジーのたまフルフルも載ってるの!?動物の造形解剖学本!アニマルモデリング発売!』



    (出典 www.chara-ani.com)


    人間解剖学本は多いけど、動物って珍しいですよね










    【『チンパンジーのたまフルフルも載ってるの!?動物の造形解剖学本!アニマルモデリング発売!』】の続きを読む


    『〈ケモナーに悲報〉意識したらケモ耳消せるって!けもフレンガイドブック3巻発売!』


    たつきおにいさんがコメントで参加するよ! ニコ生で「けものフレンズ」全12話一挙放送 たつきおにいさんがコメントで参加するよ! ニコ生で「けものフレンズ」全12話一挙放送
    …投稿で参加することも決定しました。 3月に同じくニコニコ生放送で配信された11話までの振り返り一挙放送では、コメント数が配信終了時点で270万を突破し…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    予想外の情報で、内容が気になりすぎる…!


    【『〈ケモナーに悲報〉意識したらケモ耳消せるって!けもフレンガイドブック3巻発売!』】の続きを読む


    『陸上最強動物ラーテル!ライオンちゃんすら恐れないフレンズなんだね』


    アニメ化も決定の獣人バトルマンガ「キリングバイツ」7巻、各店舗で特典も アニメ化も決定の獣人バトルマンガ「キリングバイツ」7巻、各店舗で特典も
    …行された。「キリングバイツ」は、世界一怖いもの知らずの動物と謳われる“ラーテル”の力を持つ少女を主役に、人の頭脳と獣の戦闘力を持った“獣人”同士の決闘…
    (出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



    (出典 pbs.twimg.com)


    顔はわりとかわいい顔しておる



    ラーテルってどんな動物?

    ラーテルという動物の名前を聞いたことはありますか?
    ギネスブックで「世界一怖い物知らずの動物」に認定された、血気盛んな動物がラーテルなのです!


    動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

    こちらがそのラーテル。

    生態

    ■体長1メートル前後、体重10キログラム前後
    ■生息地は中央アジアからアフリカ大陸
    ■小さな虫、哺乳類、爬虫類、果物などを食べる
    ■大好物はハチミツ
    ■イタチの仲間


    ネコ目(食肉目)イタチ科で、雑食性哺乳類で、中央アジアからアフリカ大陸にかけて生息し、サバンナや乾燥した草原、岩石地帯、森林などあらゆる環境に対応して生きていける動物です。


    主食は主に地中の昆虫やネズミ、いもなどを巨大な爪を掘り起こして食べていますが、何よりも大好物なのはハチミツ。しかし雑食なので基本的になんでも食べます。


    体も80~110cm程度の大きさで、大好物はハチミツという、一見怖いもの知らずには見えないような生態ですよね。


    体の特徴

    ■よく伸び縮みし、厚く強靭な皮膚
    ■肛門付近に臭腺を持つ
    ■大きく発達した鈎爪を持つ


    持前の強靭な皮膚は、肉食動物の牙や爪もたいていのことでは通らないと言われています。
    更にはコブラ類の持つ神経毒に対して非常に強く、噛まれても数時間後には完全に回復してしまうそうです。


    背中には柔軟な皮の装甲があり、ライオンやハイエナなどの肉食獣の牙や爪も通らないと言われています。さらに、肛門付近に臭腺を持つため、危険を感じると臭い液体を発射するというスカンクのような一面も。


    また、猛毒を持つ蛇を食べるため、コブラ類の持つ神経毒に対して非常に強く、噛まれても数時間後には完全に回復してしまうそうです。蛇以外にも食べ物であれば何に対しても手を出して食べようとします。


    【『陸上最強動物ラーテル!ライオンちゃんすら恐れないフレンズなんだね』】の続きを読む


    『けもフレペンギンちゃんに恋するペンギン…!?』

        

    (出典 www.j-cast.com)


    コラボ終わっちゃったら、どうしよう…

    人気アニメ「けものフレンズ」とのコラボイベントが開催されている東武動物公園(埼玉県宮代町)で20日、ペンギンの特別ガイドが行われた。4月に飼育場に設置されたフンボルトペンギンのキャラクター「フルル」のパネルをじっと見つめている姿から“恋する”ペンギンとしてネットで話題となったグレープくんの生態などについて飼育係が解説。アニメでフンボルトペンギン役を担当した声優の築田行子さんも登場し、訪れた約600人の観客を前に、飼育係とエサやりを交えながらペンギントークを繰り広げイベントを盛り上げた。








    【『若いペンギンに奥さんを奪われてた…!けもフレペンギンちゃんに恋するペンギン』】の続きを読む


    ©けものフレンズプロジェクト/KFPA
    ウレぴあ総研

    アニメ『けものフレンズ』のオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」が、日本レコード協会による「ゴールドディスク」に認定されました。すっごーい!

    『けものフレンズ』『キノの旅』…ファンタジーに時代劇も!名作“ロードムービー”アニメ5選

    今回のゴールドディスク認定は日本レコード協会が定めているPC向けのダウンロード販売を対象としたシングルトラック部門で、ゴールド認定は10万DL以上を記録した楽曲が対象となっています。

    認定されたことを受けてファンの間でも話題になっており、「すっごーい!」とお祝いの言葉がネット上に溢れています。

    楽曲を手がけた大石昌良お兄さんからも報告があり、それを見たサーバル役でユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」として楽曲を歌う声優・尾崎由香さんも「すっっごーい‼️ たっくさんのフレンズの皆んな本当にありがとう」と自身のTwitterでコメントしています。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    けものフレンズ』は、けものフレンズプロジェクトによる日本のメディアミックス作品。略称は「けもフレ」。 キャッチコピーは「あなたは、けものがお好きですか?!」 「アニマルガール」と呼ばれる、萌え擬人化された野生動物たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にした作品群によるメディアミック
    54キロバイト (2,097 語) - 2017年5月17日 (水) 07:45



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


    けも耳好きなフレンズのおかげだね♪

    <このニュースへのネットの反応>

    【わーい!有料配信で10万DL以上が対象『けものフレンズ』OP「ようこそジャパリパークへ」がゴールドディスクに認定♪】の続きを読む


    わーーい!!!!「チベットスナギツネちゃん?」ケーキがでたーー!!!



    (出典 pbs.twimg.com)


    すわった目をした無表情な顔を完コピ?

    東急ハンズ池袋店は、主役になれない動物たちをモチーフにしたハンドメイド作品などを集めたイベント「ニッチアニマルズ」を5月15日から5月31日まで開催する。


    「ニッチアニマルズ」では、動物スイーツブランド「お菓子な動物園」を展開する洋菓子店「Patisserie Swallowtail」とコラボ。スイーツになったニッチな動物の中でもひときわ目につくのは「チベットスナギツネ」。すわった目をした無表情な顔を、ミルクチョコムースとピーナッツバタークリームで再現している。ほかにも「マンボウ」のレアチーズムースや、紅茶ムースの「クアッカワラビー」、「シマエナガ」のチョコクリームロールなどが登場する。また、イベントでは、アクセサリーやオブジェ、文具に雑貨などハンドメイド作品を中心としたグッズも販売する。



    【わーーい!!!!「チベットスナギツネちゃん?」ケーキがでたーー!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ